飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

狩野英孝との交際が噂された元地下アイドルに、名前が挙がっている飛沫真鈴(しぶきまりん)だが、どうやら前に付き合っていた元カレも芸人だったと言うことが発覚。

アイドルと芸人が交際している事は珍しくないが、飛沫真鈴は他にも吉本のライブによく通っており、複数の芸人と関係を持っていたと噂されている。

いわゆる「カキタレ」と言うやつなのだが、これは果たして本当なのだろうか?

売れない頃のアイドルやモデルは、本当に闇が深い・・・

<スポンサードリンク>

 

飛沫真鈴の元カレが吉本19期生の芸人だった?

飛沫真鈴は元「赤血球」と言う地下アイドルユニットのメンバー。

狩野英孝との交際が噂されている、現役女子高生だ。

kanoei7

→ 狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww

赤血球は2016年7月に解散しているが、そのころから狩野との交際が始まり、現在に至ったとみられている。

削除されたTwitterからも芸人好きと見られるつぶやきが見られたが、この飛沫真鈴、どうやら元カレも狩野と同じ芸人だったと言う情報がある。

 

geinin

 

吉本19期生と言っても東京NSC、大坂NDCとあるが、若手芸人と言うからには2013年卒業の東京NSCの方だろうか。

ちなみに東京NSCの19期生卒業生たちがこちら。

 

フルフロンタル

geinin4

リトルサンパウロ

geinin2

湘南パイプキャッツ

geinin3

<スポンサードリンク>

ぷりずん。

geinin1

いまさらジャンプ

geinin5

プライドチキン

geinin6

赤嶺総理

geinin7

世間知らズ

geinin8

この中の誰かが飛沫真鈴の元彼らしいのだが、個人の特定までには至っていない。

ネット民の有力な情報を待つしかないだろう。

 

そもそもカキタレって??

専門用語なので分かりにくいのだが、カキタレとはカキ(性○為)、タレ(女)と言う意味で、芸人のカキタレとは芸人のセ○レのようなものだ。

売れないアイドルや女優は、つながりを作るためにこのような関係になりやすいのだそうだが、全員が全員なのか、それとも一部なのかは現場にいる人しか知らない。

genba

ちなみに現在大ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅも、昔は有名芸人のカキタレだったと言う情報があるのだが、きゃりーもJKの売れない時代は、どことなく飛沫真鈴っぽさがある。

genba1

今回の騒動を見ていると、あながちウソではないかもしれない。

やはり胸の大きい子は、狙われやすいんだろうか・・・

 

胸大きい+メンヘラ=高確率カキタレ(´・ω・`)

 

この公式はなかなかいいセン行ってると思うんだけど、どうなんだろう?

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました