狩野英孝の歴代彼女一覧。不倫、結婚、6股、淫行まで欲の限りを尽くす!

男性芸能人
<スポンサードリンク>

 

芸人の狩野英孝と言えば、神社の息子として有名だが、その真面目なイメージに反して最近では女性問題で取り上げられることが多い。

売れてから天狗になってしまったのか??と思いきや、交際している女性層に関しては「趣味が分からないww」と言われるなど、きっちり笑いにつなげているような部分があり、この当たりは天性のものと言えるだろう。

ここでは狩野英孝がこれまでに交際していた女性たちを見てみる事にしよう。

<スポンサードリンク>

 

狩野英孝の歴代彼女・結婚相手一覧

kakak

 

アツコ

kanotti

狩野が結婚していた元嫁が、ロンハーでプロポーズをした「アツコ」。

狩野より3歳年上の姐さん女房だが、合コンで知り合ったらしく、狩野とはずっと同棲生活を続けていた。

「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!」のギャグでおなじみだった頃によく着ていた白スーツは、このアツコさんに買ってもらったものだ。

2007年から5年間の交際を実らせ、2012年2月22日に結婚。

しかしこの結婚は狩野いわく乗り気ではなく、番組に押されて仕方なく結婚したものだったようだ。

その後狩野の不倫が原因となり、2014年9月に離婚した。

 

濱松恵

kanotti1

狩野がアツコと入籍して6日後に不倫が発覚した女性。

ベテランのモデル・女優で狩野よりも年齢は1つ下だ。

娘がいるが旦那とは離婚しており、シングルマザーとして活動している。

女遊びが好きな男性に惹かれるらしく、狩野の後には川崎麻世との不倫も発覚。

またダンサーであるおばらよしおとの子供を妊娠するが、その後流産した。

 

川本真琴

kanotti3

一時期「愛の才能」などでブレイクした歌手で、狩野とは2015年6月から交際を始めていた。

しかしその間狩野は他の女とも関係を持っており、浮気の中での交際だったようだ。(全部で6股)

<スポンサードリンク>

さらに12月に加藤紗里と交際を始めるが、川本真琴との交際は切れていないまま。

加藤紗里とはTwitterで狩野をめぐってトラブルになったが、ロンハーで狩野と加藤が交際宣言したことにより破局。

しかし狩野は後に、川本の方が100%好きだったと話している。

 

加藤紗里

kanotti4

2015年12月より交際を始めた、狩野より8つ下の元モデル・レースクイーン。

その圧倒的な存在感や強気なコメント、過激なファッションから、漫画ワンピースに登場する「ドフラミンゴ」に例えられる。

川本との交際中に付き合っていたが、川本と狩野の交際が2016年2月に報道される。

するとこの報道に対し「事務所公認で狩野と付き合っているのは私」とコメントし、川本をストーカー呼ばわり。

その後狩野と加藤はロンハーに一緒に出演し、「交際宣言」を行った。

結局2月に2人は破局したが、世間に圧倒的な存在感を示し、今なお狩野の「元カノ」と言うことでメディアにたびたび登場している。

 

飛沫真鈴

kanoei9

2016年5月に狩野からDMを送り、食事に誘うようになり交際が始まる。

元地下アイドルユニット「赤血球」のメンバーで、この時点で17歳の女子高生。

しかし飛沫真鈴は22歳と話していたらしく、年齢詐称で付き合っていたようだ。

削除されたTwitterからはややメンヘラな印象が見られ、不気味なコメントや狩野にしつようにリプを送るなど、怪しい行動がみられる。

狩野とは半同棲状態で交際を続けていた。

 

もちろんこれは実名で報道されている有名人だけで、他にも読者モデルなど交際していた女は数知れない。

まだ無名だったころはそうでもなかったのだが、売れだしてからはと言うもの女関係は派手になりまくったようだ。

しかし狩野のキャラもあってか、そこまで非難を浴びることは無く、むしろキャラの強い女性陣の方が何かと話題になる事が多かった。

しかし最近はあまりにひどいため、狩野の方が干される心配も出てきたようだ。

 

一見気が弱く頼りなさそうに見えるが、女に関しては面倒見がよく、さらに夜はドSにも変身するらしい。

筆者はスクールデイズと言うアニメの、伊藤誠となんとなく似ていると思うのだが、分かる人にはわかるかもしれない。

 

誠みたいに刺されなきゃいいけど(´・ω・`)

 

スクールデイズは過激な漫画なので、心臓の弱い人は見ない事をおすすめする。。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました