長谷川和輝逮捕→謝罪へ!そこそこ人気なトラック系ユーチューバーだった。

自宅に荷物を配達に来たヤマト運輸の配達員を、チェーンソーで脅す様子をYouTubeに配信したとして、「長谷川和輝」容疑者が逮捕された。

長谷川和輝はYouTubeで動画を配信している、いわゆる「ユーチューバー」なのだが、話題作りのために過激な演出をした結果、一線を超えてやりすぎてしまったようだ。

趣味で動画を投稿する人は多いと思うが、こういった「おバカなユーチューバー」は、反面教師として見ておくといいかもしれない。

<スポンサードリンク>

 

長谷川和輝が逮捕→謝罪へ

長谷川和輝が逮捕されたのは、配達に来たヤマト運輸の配達員(53)に対し、チェーンソーで脅しをかけたため。

現在動画は削除されているが、当然またたくまに拡散されて炎上した。

hase1

 

そしてその後、長谷川和輝は謝罪動画を投稿。

当然ながら、この低評価の数であるww

hase

その後テレビの取材が来たため、その様子も公開しているが、結局長谷川和輝は逮捕されることになってしまった。

今回の事件は「暴力行為処罰法違反」の第一条に当たり、懲役3年以下もしくは30万円以下の罰金となる。

そこまで重くはないのだが、それ以上に「悪い意味で拡散」されてしまった、自身の顔や名前の方がダメージは大きいだろう。

<スポンサードリンク>

長谷川和輝の年齢は27歳だが、すでに嫁と子供がおり、こんかいの事件でこっぴどく怒られてしまったようだ。

 

そこそこ人気のトラック系ユーチューバーだった。

長谷川和輝のYouTubeチャンネル「8003TV」は、逮捕される前から登録者数が10000人近い、「そこそこ名の知れた」ユーチューバーだったようだ。

自身でチャンネルを開設したことがある人は分かるかもしれないが、実況で登録者数を10000人近く集めるのはかなり難しい。

8003TVを開設して、本格的に動画を投稿してから1年近くが立っているが、この登録者数は「そこそこすごい」と言えるだろう。

全体の動画再生回数を見ると、おおよそだが広告収入はこのチャンネルだけで合計30万円は超えていると思われる。

 

長谷川和輝の再生回数の多かった動画をいくつか見てみよう。

・トラックステーションってどんなとこ?25万再生

・トラックのエアサスの紹介。メリットの解説と地上高の測定。15万再生

・【いまさらながらw】YouTubeから収益が・・・10万再生

 

トラック・車関係に関係する動画の再生回数は多めで、逮捕された時も「あのトラックの人」と気づいた人もいたようだ。

動画の内容もそこほど悪くなく、「トラックに関係した動画」に絞って投稿していれば、もっと人気のユーチューバーになれたんじゃないだろうか。

ラーメン動画やくだらんおしゃべり、チェーンソーなんていらんから、トラック系の詳しい解説をしてほしかったものだ。

しかし逮捕された今では、もうYouTubeを続けることはできないだろう、嫁や親から全力で反対されるに違いないw

 

よい子は絶対に真似しないように!!

 

・・・誰もしないか。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔、店舗ブラックラインや実名までも公表で人生詰んだ?
安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??
平川貴之の経歴(株式会社ISTE取締役)!正義を語る人ほどヤるw
JASRACの徴収がエグイ。1曲当たりの使用料は?無視するとどうなる?
石井孝明とは何者?クジラックス作品を違法DLでTwitter大炎上!
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
トランプと安倍首相の関係が不仲?日本はアメリカのパシりになりそう。
狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。

Menu

HOME

TOP