きゃりーが益若から深瀬を略奪??スキーの写真&人の不幸が楽しいのか?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

現在交際をしているタレントの益若つばさと、歌手グループ「セカイノオワリ」の深瀬だが、益若のインスタグラムから深瀬の写真が全削除されてしまっている。

これについて事務所は「写真の整理」とコメントしているが、真相はどうなのか分からない状況だ。

さらに「元カノ」である、きゃりーぱみゅぱみゅが益若と同じゼブラ柄のスキーウェアで「ふははははは!」と意味深なコメントをツイート。

はたから見ると、きゃりーが益若から深瀬を「略奪」し、勝ち誇ったように見えるのだが、果たして真相はどうなのだろうか??

<スポンサードリンク>

 

益若つばさのインスタグラムから深瀬の写真が削除

タレントの益若つばさのインスタグラムから、深瀬との写真が複数削除されている。

益若つばさと言えば、2007年に結婚した読者モデルの梅田直樹と2013年に離婚。

その後2015年の秋ごろに、セカイノオワリの深瀬との交際が報道された。

そこから順調に熱愛が続き、結婚間近とまで言われていたのだが、ここにきて「破局」説が流れ始めたようだ。

kyarimasu2

過去には2人で撮った写真がたくさんあったが現在削除され、ネットでは「つーちゃんどうしたの?」と波紋が広がっている。

 

きゃりーが益若と同じウェアで意味深なツイート

さらに過去に深瀬と付き合っていた「元カノ」であるきゃりーぱみゅぱみゅが、意味深な言葉をツイート。

kyarimasu1

深瀬と写っていた益若と同じゼブラ柄のスキーウェアを身にまとい、「ふははははは!」と勝ち誇ったような言葉をツイートしている。

これについては多くの人から、「深瀬と破局した益若を、きゃりーがあざ笑った」かのように捉えられた。

この認識が広まったため、「きゃりーの性格最悪」とコメントする人が大量に出てくることになった。

・趣味悪い。きゃりーがこんなことするとは思わなかったけど、きゃりーも良くも悪くもオンナなんだな。と。

・深瀬くんのことまだ好きなんだね

・きも。性悪女地獄に堕ちろ。

・最&高

・可愛い。別に何もかも誰にも関係ないww芸能人の恋愛にいちいちディスるタイプの人本当なぞ。

 

隣にいるのは深瀬!?黒のウェアで写っている人物とは?

さらにきゃりーは顔を隠した人物と、2ショット写真を撮った姿を公開。

kyarimasu

<スポンサードリンク>

この隣に移っている人物は誰なのか?と言う疑問も多くの人が持ったようだ。

ひょっとして隣にいるのはセカオワ深瀬??

益若から深瀬を略奪した写真??

もし違ったとしても、あえて黒のウェアと揃えている当たりに悪意を感じる。

・もうね。。悪意しか感じられないwww♡♡♡

・あざ笑ってそうwww

・セカオワさんと一緒とかないですよねさすがに

・となり深瀬なの??

・なんで益若とウェア同じなんですか??????深瀬や益若と何かあったんですか?すごーーーーく意味深

 

「人の不幸が楽しいのか?」きゃりーと益若つばさは不仲状態?

そして衝撃的だったのが、益若つばさがさりげなく「いいね」を押していたツイートの中身だ。

kyarimasu3

親子英語表現BOTの「人の不幸が楽しいのか?」と言うツイートを「いいね」しており、これはさりげない益若つばさからのメッセージに見える。

これはひょっとして騒動を煽っていた、きゃりーに向けられたもの??

女のドロドロした戦いのようで憶測は止まらない。

・嫉妬ってめんどくさいのね

・いろいろSNSでやらかしてるのね~みなさん普通の人間なのな~

・きゃりーちゃんつよいわスキだわ こうゆうの見てるのクソ楽しいわ w

・話題づくりですな…

・顔隠されてる左の人、きゃりーちゃんと同じウェアじゃない?というか、ニット帽的にも益若つばさなのではと思う私。 別れたとかはわからないけど、2人で仲良くスキーかスノボ行ってました落ちかな。

 

その後きゃりーが「釈明」ツイートを公開

このきゃりーの「悪女」っぷりな演出に対して、あまりにもメディアやテレビが騒ぎ立てたため、その後きゃりーが「釈明」のツイートを公開した。

syaku1

syaku

どうやら隣にいたのはただの友達で、女子同士でスノボに行った時の写真のようだ。

顔隠しのマークが小さくなった写真からは、茶髪の長い髪が見えている。

現在このツイートは削除されているが、どうやら深瀬とは関係なかったようだ。

 

ファンにとっては一安心だが、ちょっと残念な気がしないでもない。

どうせなら「女の戦い」に発展したほうが面白かったが。。

きゃりーはもっと昔は純粋でバカっぽいツイートが多かったのだが、恋愛報道が出始めた頃から、お酒を飲んでハジけている写真や、ちょい下ネタ系のツイートが多めになって来た。

スターならちょっとくらいスキャンダルや尖った性格があってもいいのだが、これから先もっとすごい事になるかもしれない。

アメリカ歌手のように、ぶっ飛んだ恋愛事件を起こしてくれたほうが、世界レベルの大物って感じがするのだけれど・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました