吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。

女性芸能人
<スポンサードリンク>

歌手グループの「いきものがかり」が、「放牧宣言」と言う名の休養活動を宣言した。

結成から18年がたつが、ここでいったんメンバーはそれぞれの活動を行う事になるらしい。

人気グループなだけに残念な声も多いが、創作活動をする上で一時期の休養はプラスに働くことも多いだろう。

時間がたくさんできたメンバーで気になるのが、それぞれの「恋愛事情」だ。

特にボーカルの吉岡聖恵は、そろそろ結婚してもいい年ごろ。

この休養をきっかけに、放牧中に誰かとくっつく可能性もありそうだ。

でもそれって放牧じゃなくて種○け??

<スポンサードリンク>

 

吉岡聖恵のプロフィール

yosioka2

吉岡 聖恵
生年月日 1984年2月29日(32歳)
出身地 日本 神奈川県厚木市
学歴 昭和音楽大学短期大学部音楽科ミュージカルコース卒業
ジャンル J-POP
職業 ボーカリスト シンガーソングライター
活動期間 1999年 –
グループ いきものがかり

吉岡 聖恵をYahoo!リアルタイムで検索した時の感情図を見てみよう。

yosioka

yosioka1

「かわいい」「好き」など好感的な感情が半分近くあり、多くの人に好かれていると分かる。

逆に一部では「ブサい」などのアンチのコメントもあるが、これは有名人なら仕方がない事だろう。

 

歴代彼氏や結婚などの噂について

清純派美人の顔立ちをした吉岡聖恵は、きっと男性にもモテるに違いないと思う人も多いだろう。

特に歌手のボーカルは、「恋愛経験が歌に出る」と言われ、恋愛はもちろん時には危ない恋に落ちる人も多い。

吉岡聖恵もきっと多くの恋をしてきたんじゃないだろうか。

ところが吉岡聖恵は、これまでに浮いた噂や彼氏の情報がほとんどないのだ。

唯一あったのが、俳優の生田斗真とのうわさ。

yosioka3

しかしこれも確定的なものではなく、週刊女性の記者がイニシャルトークを展開し、それを予測しただけのものだ。

・人気俳優のITと人気歌手グループのボーカルYが熱愛中

・2人の年齢は同じくらい(生田斗真は32歳、吉岡聖恵も32歳)

・Yのグループは紅白に出た事のある男女混合

これが発表された後に、多くの人が生田斗真と吉岡聖恵??と思ったが、結局確定的な情報がないまま流れてしまった。

写真がないところを見ると、恐らくウソと考えてもいいだろう。

中学高校時代は彼氏がいたらしいが、それも一般人の話で、芸能界でデビューしてからはさっぱりだ。

<スポンサードリンク>

 

しかし逆に芸能人の中で「いきものがかりのファン」と言う男性はたくさんいる。

好感度抜群のグループなだけにファンも多く、テレビやラジオでいきものがかりや吉岡聖恵のファンだと言う人は多い。

平岡祐太

yosioka4

イケメン俳優の平岡祐太は、過去に吉岡聖恵のラジオ番組にゲスト出演。

自身がファンであることを公言し、カラオケでいきものがかりを歌う事もよくあるそうだ。

さらに吉岡聖恵も平岡祐太の舞台を見に行くなど親交が深く、ファンの垣根を超えて恋愛に発展している可能性も高い。

 

次長課長河本

yosioka5

芸人の次長課長河本も、いきものがかりのファンだ。

SAKURAでデビューした時に2人は会っており、そこから知り合いに発展している。

しかし河本はすでに結婚しており、嫁が怖いとネタにしているので、もし吉岡と恋愛するとなれば地獄を見ることになるだろう。

 

武井壮

yosioka6

アスリート芸人の武井壮もいきものがかり、特に吉岡聖恵のファンであるとTwitterでよくつぶやいている。

しかし武井壮は歌手だけでなく、乃木坂などいろんなアイドルにハマっており、もはやただのオタクの域だ。

ストイックで結婚に向かない性格なだけに、吉岡聖恵と恋愛に発展する可能性は少ないだろう。

 

歌詞を見るとそこまで恋愛経験はなさそう・・・?

歌手が歌う歌には、その人の恋愛経験が現れていることがほとんどだ。

西野カナやaiko、加藤ミリヤのような、バリバリの恋愛ソングを歌っている人は、ほぼ間違いなく濃い恋愛経験をしている。

しかしいきものがかりの歌を見てみると、恋愛の歌ではあるのだが、「恋愛3割、夢や希望7割」と言う感じの歌が多く、あまり恋の歌と言うより純粋でさわやかなイメージが強い。

yosioka7

そこまで恋愛経験がなくても歌えそうな歌なので、吉岡聖恵もそんなに恋愛をしていない可能性もありそうだ。

 

しかし今回の「放牧宣言」をきっかけに、恋愛に浸かっていく事もあるのかもしれない。

 

「吉岡聖恵!俳優の○○と電撃結婚!!」

 

なんてニュースが流れた日には、いったいどれだけの男性が悲しむことになるんだろうか・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました