ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww

ガキの使いでは毎年、ココリコ遠藤のイジり役として元嫁の「千秋」が登場していた。

しかし今年は再婚した現嫁の「雅美」が登場。

今までは一般人としてあまり知られていなかったが、その美人な素顔を披露。

さらに「キス」まで見せつけ、笑いに負けない「羨ましさ」を、われわれ視聴者に残していくのであったww

<スポンサードリンク>

 

ココリコ遠藤の嫁「雅美」登場!さらに父・母・弟も

ガキの使い2017「絶対に笑ってはいけない科学博士」で、目的地に向かうバスの中でのこと。

今年も恒例の「遠藤の家族」が登場した。

まずはココリコ遠藤の父親が、石川五右衛門に扮して登場。

endo

さらに次元大介扮した遠藤の弟も。

endo1

さらに峰不二子役では、遠藤の母が。

endo2

この後遠藤の父と母が、言い争いの後にキスシーン披露(40年ぶりらしいww)

endo3

さらに弟は浜田に向かって、こちらも言い争いの後にキス攻撃。

endo4

さらにこれだけでは終わらず、「警視庁1セクシーな女」と言われてきたのが、遠藤の嫁の「雅美」。

endo5

すかさず遠藤に突っ込まれる雅美さん。

endo8

さっきのパターンで、遠藤をまくしたてて攻めまくる嫁の雅美さん。

endo6

endo9

そしてキスwww

endo7

<スポンサードリンク>

endo10

 

そしてなぜかキスの後に、「てんとう虫のサンバ」を流し出すお父さん。

endo11

フジテレビの受付嬢を口説いて苦情が来ていた遠藤

endo12

父は歌詞を覚えておらず、うちわのカンペを見まくり。

endo13

最後はお祝いの言葉で締め。

endo14

予想以上に美人だった遠藤の嫁「雅美」さんのキス攻撃に、思わずキュンとなってしまった人も多いんじゃないだろうか。

遠藤の家族登場は、13:00~ごろから。


ガキの使い “絶対に笑ってはいけない科学博士” (Edit-1) 2016年12月31日… 投稿者 blood_diamond_365

 

ちなみにココリコ遠藤の嫁の雅美さんは、関根勤の元マネージャー

endo16

本名が「石田雅美」で、美人マネージャーとしてテレビ出演したこともある。

そして実はこの石田雅美さんは、遠藤と同じくバツ一らしいのだ。

過去には事務所の先輩後輩の関係だった、山田俊介と結婚しているが、なんと2ヶ月ほどで離婚している。

endo15

その後すぐに遠藤を付き合い始めており、もしかすると遠藤の略奪愛だった可能性もありそうだ。

2人がどれくらいラブラブなのかは知らないが、

・遠藤は育児の関心が薄くて、千秋とケンカし離婚

している。

ガキ使では「2人目も欲しい」とせがんでいた雅美だが、「性欲がない」と断っていた遠藤の発言は怪しい。

「浮気する男ほど子供の面倒を見ない」なんて言葉もあるそうだが、遠藤はまたどっかで浮気してるんじゃないだろうか。

 

「ココリコ遠藤 ゲス不倫で離婚間近!」

 

なんて報道が、週刊文春から流れる日も、そう遠くはないかもしれない。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww
【フニャ越英一郎】バイアグラ100ml男こと船越英一郎さん、かわいそう・終わったなどのコメント
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
noimage
フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!
ドラゴンボール超各宇宙の力の大会の戦士たちまとめ。
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
モーリーのヒカルvalu暴露は偽物か!?なんJ民のいたずらで炎上!
アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のストーリーを予想してみる。
灰原哀の声優「林原めぐみ」は他にこんなキャラを演じてた!
ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?
藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。

Menu

HOME

TOP