赤井沙希の過激プロレスコスチュームがヤバい!すっぴん負けも。

浪速のロッキーと言われた、赤井英和を知っている人は多いだろう。

若い頃は地元で有名なヤンキーで、当時相当なワルだったトミーズ雅を恐れさせ、亀田3兄弟の父・亀田史郎の兄貴をボコボコニしたこともある。

プロボクサーとしての成績も、21戦19勝2敗(16KO)とすさまじいものだった。

そんな赤井英和の娘の「赤井沙希」が、現在はプロレスのリングで活躍している。

父親と同じで、相当「魅せ」てくれる選手なので注目だ。

<スポンサードリンク>

 

赤井沙希のプロフィール

akai

赤井 沙希
別名義 沙希
生年月日 1987年1月24日
現年齢 29歳
出身地 日本 京都府
血液型 A型
身長 174cm
体重 53 kg
スリーサイズ 83 – 60 – 89 cm
カップサイズ C

元々はモデルや女優などで活躍していたが、太りやすい体質のためボクシングを始めていた。

父親と同じで才能があり、デビューしないか?と誘われていたが、父親と比べられることから断っていた。

しかし2013年7月3日にDDTが開催するプロレス大会でデビュー。

その後はプロレス活動にも力を入れている。

 

赤井沙希の過激プロレスコスチュームがヤバい

赤井沙希の特徴は、その過激なプロレスコスチュームだ。

名前の通り「赤」を基調としたコスチュームが多いが、プロレスラーには見えない細身の体系のため、一見すると別の種目に見えてしまうほど。

プロレスだけではなく、K-1やRIZINなどの格闘技大会にも出場してほしい逸材だ。

 

絞め技をかまされ、思わずこんなポーズをとるシーンも

akai2

 

ハイキックなど足技にも長けているのがすごい

akai3

 

顔は写っていないが手前が赤井沙希。黒の過激なコスチュームだ

akai6

 

プロレス外のイベントでは、こんなコスチュームも

<スポンサードリンク>

akai9

 

基本的に赤を基調とした衣装が多いようだ

akai10

 

レアなものでは、ピンクの衣装もあった

akai11

 

基本的に過激なものが多く、男性ファンは釘付け

akai12

 

すっぴんで負ける屈辱シーンも

赤井沙希はモデルやタレントとしても仕事をしているため、嫌っているのが「化粧崩れ」。

しかしプロレスの世界ではお構いなしに、水をかけられすっぴんをさらすシーンがあった。

akai7

akai8

 

K-1や総合格闘技の舞台で活躍はある??

近年の格闘技では「女子」の活躍が目覚ましい

MMAなどの格闘技大会が行われる「RIZIN」では、女性選手がメインイベントをつとめる場面もあった。

rena

RENAを始め山本KIDの姉の山本美憂など、スター選手も増えてきている。

→ 格闘家のRENAが超かわいい!彼氏は肉食系マッチョじゃないとダメ? 

ここに赤井沙希が入り込めば、注目度もかなりアップするんじゃないだろうか。

格闘技の低迷がいちじるしい最近だが、「女子」の活躍で人気が再燃となるか注目だ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

多田修平が9秒94で9秒台の一角へ!中学・高校・大学の戦績は?
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
でんぱ組の黒色はりさちーが濃厚?佐香智久のツイートの真相は・・・
WBC戦犯は松田のファンブル?菊池のエラー?アメリカ戦の反応まとめ
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
菊川怜の結婚相手の職業は医者!?ゴルフが趣味のやさしい旦那らしい!
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
noimage
葉月里緒奈が現在激やせ劣化中!若い頃との落差がひどすぎ??
藤井聡太四段は学校の成績も優秀。50mは6秒8で運動神経も抜群!?
広瀬すずの14歳デビュー当時がかわいすぎ!小藪の深夜番組「もはや神ダネ」との絡み
野杁正明ゲーオに判定勝ちも完全な負け試合!?魔裟斗も沈黙・・・
杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
noimage
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・

Menu

HOME

TOP