成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

俳優の成宮寛貴が2016年12月9日、芸能界から引退することを所属事務所を通じて発表した。

成宮寛貴は先日の12月2日に発売された「フライデー」で、コカインによる薬物疑惑を報道されている。

本人も否定しており、検査の結果も問題なかったのだが、その後とつぜんの芸能界引退という報道だ。

こうして見るとコカイン疑惑が本当だったのかと疑わざるを得ない。

果たして疑惑は本当だったのか?本人のコメント全文から考察してみよう。

<スポンサードリンク>

 

成宮寛貴引退へ!本人のコメントも全文公開

成宮寛貴は12月9日、事務所のトップコートを通じて芸能界を引退することが発表された。

成宮は12月2日に週刊誌「フライデー」からコカイン吸引疑惑を報道されていたのだが、その矢先の出来事だ。

narimi

→ 成宮寛貴の薬物疑惑はウソ?フライデーが本当なら逮捕も? 

 

事務所からは引退と共に、成宮寛貴本人のコメントも発表された。

以下、成宮寛貴のコメント全文

rimi5

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。  この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。  今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。  今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。  元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。  応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。  本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。       2016.12.8 成宮寛貴

 

以上のコメント全文から、簡単に推察すると、

・コカイン吸引疑惑は友人による罠

・信頼していた友人に裏切られ精神的にショックを受けた

・芸能界引退理由はプライベートの暴露に耐えられないから

と言うことになりそうだ。

<スポンサードリンク>

 

コカイン疑惑直後の引退だったため、薬物疑惑は本当だったのか!?

と思ったのだが、どうやら薬物疑惑は本当にシロだったようだ。

本人・事務所共に完全否定していたし、尿検査の結果も陰性だった。

本当の理由は、友人に裏切られた精神的なショックや、プライベートな部分が世間に公開されることによる、精神的な苦痛の方にあったと思われる。

多くの芸能人がこの問題にぶち当たるようだが、繊細な性格の成宮にはこれが耐えられなかったのかもしれない。

 

コメント全文の中にある「セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」という部分があるのだが、これは何を指しているのだろうか?

フライデーの記事からは、特にセクシャリティな部分を感じることは無かったのだが、ネット上では過去に報道された、成宮寛貴の「ゲイ疑惑」の事だと考える人が多いようだ。

narimi3

・直筆コメントのセクシャリティな部分ってもうゲイ告白したようなもんだよな…

・セクシャリティな部分て本当にゲイなの笑

・「知られたくないセクシャリティな部分も〜」ってオネェ認めたってこと????

・【この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分】というインパクトある一文…ゲイの何が悪いんですかね…

・人に知られたくないセクシャリティな部分ってそういう…そんなん全然気にしないのに…!!どう生きたって個人の自由なんだから…えーーん成宮くんの演技好きだったから悲しすぎる(T_T)

ちなみにセクシャリティの意味についてだが、ググってみると、

「性行動の対象の選択や、性に関連する行動・傾向の総称。広義には、性的嗜好など性的な全てのを事象、現象を指すが、最近は狭義に「性的指向」を指すことが多い。」

これを見る限り、自らゲイである事を認めたと言われても仕方がないだろう。

これは別に個人の自由なのだが、騒ぎ立てる世間の反応にはどうしても嫌気をさしていたのかもしれない。

 

このような内容も含め、プライベートがこれからもどんどん暴露されてしまうという恐ろしさに、成宮は耐えられなかったんじゃないだろうか?

ドラマ「相棒」では「かいと君」でおなじみの役柄で、筆者も好きな俳優だっただけに引退は本当に残念な限りだ。

 

それにしても、今回の騒動の最大の戦犯である、、

 

暴露した友人出てこい!((((;゚Д゚))))

 

情報や写真を週刊誌に売るとお金になるらしいからねぇ。。

人間利益が絡むとこういう問題が起きてしまうのか・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] → 成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?  […]

タイトルとURLをコピーしました