安藤美姫?浅田舞?薬物疑惑の大物女性アスリートAとは??

 

ここ最近薬物で逮捕される芸能人が後を絶たない。

女優高島礼子の夫の高知東生、プロ野球の清原和博、チャゲ&アスのASKA。

未遂に終わったが俳優の成宮寛貴もコカイン吸引の疑いがかけられた。

そして今度はどうやら大物有名女性アスリートのAが、薬物疑惑で持ち上げられているらしい。

有名女性アスリートのAと言えば、何人か思い当たる人がいるけど、もしかして・・・あの人?

<スポンサードリンク>

 

大物女性アスリート・Aに薬物疑惑

フライデーはコカイン疑惑を発表した成宮寛貴に続き、大物女性アスリート・Aを薬物疑惑で抑えている事を発表した。

どうやらこっちの方が本命とのうわさもあるようだ。

◆成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”

俳優・成宮寛貴(34)について、12月2日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が薬物使用疑惑を報じ、業界内外に衝撃を与えている。報道に対し、成宮寛貴サイドは「事実無根」と主張。マスコミ各社へ書面を送り、法的措置も辞さない構えをみせた。

「成宮に関しては写真の他に音声データがあるようで、捜査当局も関心を寄せている。その一方で、かねてから関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されているのは、超有名女性アスリート・Aです」(週刊誌記者)

美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻していたというA。
「スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。しかし、健康的なイメージとは裏腹に“ブラック”な噂もちらほら聞かれ、少し前から“薬物芸能人”の1人として浮上していたんです」(前同)

Aは若くからアスリートを目指して、その世界に身をおいていたこともあり、時折「ハメを外し過ぎる」こともあった。

◇「挙動がおかしい」の声
テレビ番組制作関係者が語る。

「学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つAですが、やはりその分、常にストレスを感じていたそうです。その反動か、私生活では一時期、派手な服装で出歩くなど、相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていました。芸能人がクラブなどで薬物に手を出すことは多く、Aに関してもそうした情報がしばしば寄せられていた。それに最近は、テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっています」

芸能人の薬物事件はショッキングだが、今年2月に逮捕された元プロ野球選手・清原和博(49)のようなスポーツ関係者が、薬物に関与していることも、残念極まりない。

今後、Aが本当に逮捕され、噂の真相が明らかになる日は訪れるのだろうか。

 

大物女性アスリート・Aは浅田舞?

薬物疑惑、グラビア、ストレス、クラブ通いと聞いて、まず思い当たるのがフィギュアスケートの「浅田舞」だろう。

浅田舞は妹の浅田真央と共に競技に取り組んでいたが、ある時期から「グレ」出したことで有名だ。

クラブなどで知り合った友人から、薬を進められるケースはよくあるそうだが、浅田舞はその可能性は否めないだろう。

 

浅田舞のプロフィール

asada

代表国 日本
生年月日 1988年7月17日(28歳)
出生地 愛知県名古屋市名東区
身長 163 cm
姉妹 浅田真央

 

現在はスポーツ番組のキャスターなどとして活躍する浅田舞。

現役フィギュアスケーターで人気選手の浅田真央の実姉だ。

asada4

しかし選手時代は天才的な妹の浅田真央と比較され、一時は自暴自棄になっていた過去があった。

<スポンサードリンク>

saki11

髪を染め、クラブ通いしていた浅田舞。男遊びも多かったらしい。

saki10

その抜群のスタイルからグラビア活動も行っている。

女としての魅力は、妹の真央よりも上かも?

asada1

 

大物女性アスリート・Aは安藤美姫?

同じフィギュアスケートの選手だった、安藤美姫もかなり怪しいと言えるだろう。

安藤は昔から感情的・情緒不安定な面があり、それが競技にも現れていると度々言われていた。

2013年に子供を出産しているが、生まれた子供の父親は未だに公表しておらず、安藤は現在シングルマザーで子供を育てている。

 

安藤美姫のプロフィール

asada7

出身国 日本
生年月日 1987年12月18日(28歳)
出生地 愛知県名古屋市
身長 162 cm
体重 50 kg

 

現在はフィギュアの解説者や、バラエティでも活躍する安藤美姫

asada5

競技成績が安定しない事や、過去に激やせするなど、精神的に不安定な部分が指摘された

asada6

週刊誌からはセ○クス依存症と噂されたこともあり、子供の父親は未だに不明

asada2

 

 

他にもビーチバレーの浅尾美和などが候補に挙げられているが、本命はこの2人だろうか。

安藤美姫は子供がいるので考えにくく、どちらかと言えば浅田舞の方が可能性が高そうだ。

先日行われた始球式では、マウンドからまさかの7歩前に進んで投げると言う、荒業を披露した。

mai

言動などに特におかしい部分はないので、ひょっとしたら全くの見当違いかもしれない。

・・・というか、そうであってほしいものだ。

 

成宮君みたいに勘違いだったらいいのだけど(´・ω・`)

 

かわいい子が薬の手を出すのはショック!

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?
ヒアリの天敵は日本のアリ!ただしアルゼンチンアリの前例もアリなので注意!
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?
ネタバレサイトで初の逮捕&閉鎖続出!管理人にインタビューしてみた。
杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
辻沙絵がかわいすぎてCGsayaに似てる?障害を乗り越えメダリストへ
首藤クリニック院長の首藤紳介逮捕へ!小林麻央や水素風呂の漫画でも話題となっていた
三戸なつめの前髪はかわいい?かわいくない?似てる芸能人も続々
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
栗山千明の歴代彼氏や結婚の噂!ブサイクお断りのイケメン好きだった?
美里中学校の暴行動画は本当に「いじめ」なの?加害者そらがヒドいと話題
冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。

Menu

HOME

TOP