デュエルリンクスでハネハネ強制敗北のバグが発動中!

デュエルリンクスの「ランク戦」を行っていたところ、なんとライフポイントが満タンの状態から、1ターンで敗北する事故が起きてしまった。

その原因が「ハネハネ」のバグによるもの。

運営は修正はよ!!

<スポンサードリンク>

 

ハネハネで強制敗北のバグが発動中

筆者がスマホゲーム「デュエルリンクス」の「ランク戦」をやっていたところ、なんと1ターンで敗北してしまった。

その時のデュエルの流れはこうだ。

・相手が効果モンスターを裏側守備表示

・こちらが攻撃モンスターに「破邪の大剣バオウ」を装備して攻撃

baou

※「破邪の大剣バオウ」は装備すると相手モンスターの効果を無効化させる事ができる

<スポンサードリンク>

・攻撃したらそのモンスターは「ハネハネ」だった。

baou1

・ハネハネの効果は発動しない

・なぜかこっちが強制的に敗北

 

どうやらハネハネの効果が無効化されると、強制的に敗北となってしまうらしい。

こちらはライフポイントは4000残っていたのだが、一気に負けとなってしまった。

今回は「破邪の大剣バオウ」を使ったが、他にも「ハネハネの効果が無効化される」行動をとった場合、強制敗北となるバグがあるようだ。

理不尽な負けは相当ムカつくので、みんなも注意が必要だ!!

(注意のしようがないけど)

 

デュエルリンクスは他にもいろんなバグが、ところどころに残っているらしい。

修正はよはよ!!

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

青鬼2「先生」の正体は黒幕?案内役?ニケちゃんや校長の謎を考察。
こち亀連載終了の真の理由!秋本治氏の次回作はどんな話だろう?
「青鬼2」先生は生きてた!正体は青鬼?黒幕説なども浮上!
漫画「ワンピース」大ヒットの理由は伏線×ネットやSNSの考察??
デュエルリンクス「キャラレベル40」の勝利報酬一覧まとめ
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
終わらない夕暮れのストーリーネタバレ。ラストの零章まで。
青鬼2「先生編」最後の攻略!追いつかれる人はシェアボタンを連打!岩の部分も紹介
ポケモン「サン・ムーン」のペルシアン(アローラ)がブサイク過ぎでワロタww
青鬼2「校長編」のネタバレと最後の考察。真相や黒幕はどういう事??
デュエルリンクス「孔雀舞」のデッキスキルドロップ一覧。
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
e-Sportsオリンピック種目のゲームタイトル予想。ストVやスマブラなど期待!?
マフィア3海外版配信&動画チェック!自由度や低評価の理由など。
ステージ59城之内で孔雀舞40に3回速攻勝利のデッキはカラテマンがおすすめ!

Menu

HOME

TOP