新海誠の子供がau三太郎のCMの寺田心ってマジ!?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

映画「君の名は。」が、興行収入で200億円を突破する事が確実となった。

すでに映画を見た人はたくさんいるだろうし、名前を聞いたことがある人はほとんどだろう。

監督の新海誠氏の名前は、今や全国で有名になってしまった。

その新海誠氏の子供が、俳優の寺田心君だと聞いたのだが、これってマジですか??

<スポンサードリンク>

 

新海誠氏のプロフィール

kokoro

名前 新海誠
本名 新津 誠
生年月 1973年2月9日(43歳)
出生地 日本 長野県南佐久郡小海町
職業 映画監督・作家
ジャンル アニメーション映画
配偶者 三坂知絵子

 

新海誠の子供がau三太郎のCMに出演している?

そんな新海誠の子供が、「au三太郎」のCMに出演していたと言う噂を発見した。

これは確かな情報で、どうやら本当に出演しているらしいのだ。

au三太郎のCMは、松田翔太、桐谷健太、濱田岳の3人に加えて、有村架純や菜々緒が登場する人気CM。

kokoro1

このCMに出演しているらしいのだが、新海誠の子供となると恐らくまだ小さい。

出るとすれば子供時代での登場になるだろう。

CMの中には子供時代の回想シーンがあり、寺田心、燕星宙、髙木勇真の3人が、主人公3人それぞれの子役をつとめている。

この中の誰かが新海誠の子供だと言われているのだが、ネットではひょっとして寺田心が新海誠の子供??と言うことになっているようだ。

kokoro4

似てると言えば似てるんだけど、果たして本当なんだろうか?

 

新海誠氏には妻、そして娘が1人がいる

と言っても、現在新海誠氏には、公表している妻と子供がいる。

まず妻は舞台・映画女優の三坂知絵子。

kokoro2

中学時代から劇団やミュージカルで活動している、実力派の女優だ。

映画やドラマにも出演しているが、杉本彩が出演していた「花と蛇」や、まいっちんぐマチコ先生など、やや過激なものも多い。

そして2人の間には娘が1人いて、「新津ちせ」という名前で活動している。

kokoro3

<スポンサードリンク>

こちらも劇団ひまわりで活動する子役で、2016年時点では6歳。

しかしすでにいろんな映画や劇団で活動している、これから期待の子役と言われている。

新津(にいつ)という苗字は本名で、新海誠氏も本名は新津誠となっている。

 

これを見ると特に寺田心とは関係なさそうなのだが、実は本当に関係はない

au三太郎のCMに出演していたのは、この娘の「新津ちせちゃん」だったからだ。

新津ちせは、三太郎のCMの中で「子熊の声優」として登場しており、濱田岳と会話しているシーンがある。

ここに出てくるこの子熊が、新津ちせが声を担当した子熊。

sinkai

実は寺田心が新海誠氏の息子と言うのは、「子供が三太郎のCMに出演している」という情報から拡散された勘違いだったのだ。

それにしてもあの大ヒット作「君の名は。」と、好感度№1の「au三太郎」CMが、こんなところでつながっていたとは、ちょっとびっくり。

 

【謎】しかし寺田心君の父親は・・・不明?

ただ寺田心と新海誠が、全く関係ないのかと言われると、そうと決まったわけではない。

実は寺田心に父親はいないらしく、幼い頃に離婚したとみられている。

以前バイキングで寺田心が登場した時に、坂上忍にお父さんの事を聞かれ「お父さんはいないので・・・」と答える放送事故があった。

寺田心はお母さんや祖母に育てられているらしいのだが、どうやら父親はいないと噂されている。

シングルマザーの家庭で育てられているんじゃないだろうか。

 

ただ画像を並べると分かる通り、新海誠や三坂知絵子と、寺田心は顔の形や目などが似ており、2人の子供だと言われても分からない。

kokoro

kokoro2

kokoro4

さらに新津ちせとは、兄妹と言われても遜色なさそうだ。

kokoro3

さらに寺田心はこの家族と同じで、役者の道を進んでいる。

偶然にしては、ちょっといろいろ出来すぎてるような気もする。

 

ひょっとして・・・

 

実は・・・

 

隠し子とか( ・ิω・ิ)??

 

・ ・ ・なわけないのだが、100%とも言い切れないかも。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました