トランプの息子バロン君がイケメンすぎ!眠そうな姿がかわいい。

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

第45代アメリカ大統領には、ドナルド・トランプ氏が当選したが、過激な発言で注目を集めていたのが印象に残った人も多いだろう。

そして発言以上に印象的だったのが、連れ添っていた美人の妻メラニア、娘イヴァンカ、さらに息子のバロン君などだ。

トランプ氏を大統領に当選させたのは、これら付き添い人の美人っぷりや、イケメンっぷりも影響していたのかもしれない。

<スポンサードリンク>

 

トランプの息子バロン君に注目が集まる

ドナルド・トランプにはこれまで3人の妻がおり、バロン君は3番目の妻・メラニア夫人との間に出来た子供だ。

baron

年齢は今年で10歳になるが、とてもくっきりとしたイケメンの顔立ちをしている。

baron3

生年月日は2006年3月20日だが、それ以上に驚きなのが10歳で170センチと言う身長の高さ。

トランプ氏も190cmとかなりの高身長だが、この遺伝子を受け継いでいるんじゃないだろうか。

 

ちなみにYahoo!リアルタイムで「トランプ 息子」と検索した時の結果がこの通り。

baron1

「バロン君」と検索した結果がこれだ。

baron2

いずれも「イケメン」「美少年すぎる」などのコメントが乱立し、プラスの感情がかなり多い。

しかし一部では「70歳のトランプの息子が10歳って・・・」など、高齢すぎるトランプ氏にマイナスの感情を持つ人もちらほら。

 

バロン君がイケメンすぎる!!

選挙戦ではトランプ氏の演説以上に、隣にいるバロン君がイケメンすぎると話題になった。

baron6

 

スーツもびしっと着こなすバロン君

baron14

 

トランプ氏に抱かれる姿はほほえましい&好感度高め

baron15

 

あどけなさは残るが、横顔も圧倒的なイケメンだ

baron7

<スポンサードリンク>

 

小さい頃にメラニア夫人に抱かれるバロン君

baron11

 

イケメンの面影は子供のころからあったらしい

baron10

 

バロン君が成長するも、変わらないのはメラニア夫人の美しさ

baron17

 

大きくなるとすっかり美少年に

baron9

 

妻のメラニア夫人も45歳とは思えない、超ナイスバディーな美人

baron13

 

2番目の妻の娘イヴァンカも、めちゃくちゃ美人過ぎる顔立ちだ

baron12

 

なぜバロン君だけイケメン?と思いきや、小さいころのトランプ氏とそっくりだった

左:トランプ氏 右:バロン君

baron16

 

大統領の息子と言えば、デヴィ夫人の息子キラン君も超絶なイケメンだった。

偉い人は美人と結婚できるから、イケメンを生むのかな・・・?

→ デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。

 

眠そうな姿がかわいい

演説中にウトウトしていた場面がかわいいと話題になった。

トランプ氏が当選して演説していたのが、アメリカ時間では朝方の5時くらい。

10歳にこの時間は、さすがにきつかったようだ。

 

はっきり言って、キラン君はイケメンだし美少年だしカッコイイ。

父親が大統領で母親は元スーパーモデルだ。

今ごろは学校でも注目の的なんじゃないだろうか。

女の子からもモテモテで、きっと人生イージーモードに違いない。

 

あ~~ ・ ・ ・

 

とっても羨ましい(((((((´;ω;`)))))))

 

ただ父親が過激な発言してるので、アンチからは学校でいじめられそうで心配。

 

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. なな より:

    記事に間違いが多くてもう少しちゃんとしてほしい
    誤)2番目の妻の娘イヴァンカも
    正)1番目の妻の娘イヴァンがも
    誤)デヴィ夫人の息子キラン君も
    正)デヴィ夫人の孫キラン君も
    誤)はっきり言って、キラン君はイケメンだし美少年だしカッコイイ。
    正)はっきり言って、バロン君はイケメンだし美少年だしカッコイイ。

タイトルとURLをコピーしました